決めたもの勝ち! | miephotojenny

miephotojenny

感じたものを感じたままに撮る目に見えるもの見えないものどっちも好き✨ 直感ヒーリングphoto/語学講座開講/英語勉強中

おはようございます。

 

元幼稚園教諭・子育てサポーター 白水美絵です。

 

 

物事を決めて、それをやる!って決めたら

 

そうなるんだよね。

 

「できるかも」「そうなるかも」って

 

思えた時からはじまるんだな~~。

 

 

子どもたちの目を見ているとよくわかる(^^♪

 

私もなりたい自分を決めよう! 

 

どんな自分になりたいかな、

 

どうなったら楽しいのかな? 

 

小さな挑戦をしてみよう

 

安心して進んでみよう

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。