大きければいいわけじゃない  | miephotojenny

miephotojenny

感じたものを感じたままに撮る目に見えるもの見えないものどっちも好き✨ 直感ヒーリングphoto/語学講座開講/英語勉強中

おはようございます。

 

元幼稚園教諭・子育てサポーター 白水美絵です。

 

「大は小を兼ねる」なんて言葉がありますが、

 

大きいことがいいように感じることって

 

色々な面であると思います。

 

私も数えあげればきりがないです。

 

子どもの、服、家、車、部屋、庭などなど・・・

 

こうやって挙げてみるとだんだんと

 

それって本当?となってきますが・・・(笑)

 

 

私の会社の事務所内セミナースペースは、

 

10人程度が入る程度の大きさです。 

 

ただ、セミナースペースを借りてくださっている会員さんからの声は、

 

その大きさもかなり好評なのです。

 

物理的に、お互いの距離が近いので、

 

以前借りていたところよりも、みんなの心の距離も近くなっているようで

 

和気あいあいという感じだそうです。

 

とってもうれしい♡ありがとうございます。

 

小さな挑戦をしてみよう

 

大丈夫安心して進んでみよう

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。