楽しい気持ちが伝わってくる | miephotojenny

miephotojenny

感じたものを感じたままに撮る目に見えるもの見えないものどっちも好き✨ 直感ヒーリングphoto/語学講座開講/英語勉強中

おはようございます。

 

元幼稚園教諭 子育てサポーター白水美絵です。

 

何かを話すとき、

 

相手がとても楽しそうに話すので、

 

それが伝わって来ることってありませんか?

 

まさに、そんな経験をしました。

 

あんなことしたい、こんなことをしたい、

 

あれもいいね、これもいいねとワクワクして話している。

 

目がキラキラしていて、普段から、そんなに口数は多くないけれど、

 

気のせいか、口数がとても多い。

 

 

そのワクワクが、聞いている私にもダイレクトに伝わってくる。

 

 

まず、自分がワクワクしよう。

 

それは相手に伝わるから。 自然と笑顔にもなっちゃうね。

 

小さな挑戦をしてみよう

 

大丈夫安心して進んでみよう

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

こういうちょっと変わったのが好き。