今回のイベントからの学び | miephotojenny

miephotojenny

感じたものを感じたままに撮る目に見えるもの見えないものどっちも好き✨ 直感ヒーリングphoto/語学講座開講/英語勉強中

おはようございます

 

元幼稚園教諭 子育てサポーター 白水美絵です。

 

「丸ごと秋を楽しもう!」 のイベントを

 

無事終えることができました。

 

出展してくださったみなさん、ご来場くださった方

 

そして、いろいろな形で関わってくださったみなさんのおかげです。

 

今回会場をお借りしました、トヨペット月寒店のみなさんも

 

本当に親切に対応してくださりました。

 

 

このような方々の対応を見ていると、本当に大きな学びになります。

 

そして、今回、はじめての会場でイベントを開催してみて

 

わかったこともたくさんあります。

 

次回はそこを改善しつつ、進めていきたいと思っています。

 

出展者さんや関わってくださる方も、

 

出展するたびに新しい発見、気づきを得て、

 

ステップアップしてもらえると、そのきっかけにしてもえると

 

とてもうれしいですし、

 

私たち自身もステップアップできるように行動していきたいと思っています。

 

本当にみなさんありがとうございました。

 

次回は11月17日に飲食店を貸し切ってのイベントがあります。

 

そちらもみなさんと楽しく作り上げていけたらと思っています。

 

 

小さな挑戦をしてみよう

 

大丈夫安心して進んでみよう

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。