TOHOSHINKI FANCLUB EVENT 2023~WHITE GARDEN~ | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

神戸 3日目 一部に行ってきました。

もう丸一日経ったけど、

いつもの通り私の備忘録。


この会場に最後、来たのはいつやっけ?!

と親友としばし思案。

たぶんテムちゃんのソロライブ。

でもって、妊娠中やった気がする。


手前の別の建物がフォトスポットやグッズ販売になってて、寒さや雨を凌げて良いと思いました。


で、お席はアリーナC2 3列目!!

トロッコが止まる真ん前のブロック!!

うぉーー!!神様ありがとう!!

仕事がんばってよかったです!!


セトリはマジで記憶ぶっ飛んで覚えてない。

冬の歌が多くて久しぶりの曲も聞けてよかったよね。


で、いつの如く、

「え……かっこよ。好き♡♡」の連発。

ユノがずっっと、ニコニコ聖母の様でした。

チャンミンはやっぱり好きだと思いました。

トークやゲームも今までより、

スピーディででもビギと少しでも触れ合おうとしてくれて良かったと思う。

と言いながら、

何にも当たらずその場にいただけなんですけど。

いいの!!

肉眼で2人が見えたんだから。

でもって、絶対に目が合ったんだから!!

そして、今更ながら後悔。

チャミのPVを真剣に観てる娘たちの写真を送ればよかった……。

娘たちがチャンミンとユノに認識してもらえるチャンスだったのに!!

ちょっとめんどくさいな、と思ったあの時の私のばか!とイベント中、ずっと思ってました。


直接関わる事は無くてもあの空間に存在できた事に感謝です。


急に「撮影OK」と言われても、慣れない。

でも、やっぱり歌を聞きたいから3枚ぐらいにしておきました。。


お天気、悪っ!!でした。

おみやげが種とかじゃなくてよかった。。