SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] 大阪城ホール2日目 | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

終わって2日も経ちますが、

私の備忘録ということで。


城ホールは5年ぶりだそう。

5年前は妊娠してたし、

私のSHINee参戦はもっと期間が空いてるなぁ。


最後の参戦の時とは全然違う生活環境になっていて、

正直「楽しみ」にする期間がほとんど、

本当にほとんど無く当日を迎えた。

しかも、当日の午前中は娘たちの運動会。


ペンラ受け取って、

ペアリングして、

会場入って、

トイレ行って、

席に座って、

あと5分で開演!

ってなって、

「え、ドキドキしてきた!!」

ってなった。


6月の東方神起のライブでも感じたけど、

「楽しい」と思えるか不安やった。

決して安くはない値段を払い、

娘たちを母に任せ、

罪悪感も感じつつの参戦。

でも、大丈夫やった。


3人の姿を見たら、

何だか泣けてきて、

こんな風に感情を揺さぶられる存在なんだと再認識。

新旧混ぜ混ぜのセトリ。

知らない曲がなくて安心したわ。


キーちゃんの日本語、

更に上手になっててびっくりだよ。

ミノ、ムキムキ過ぎてワロタ。

親友は「チャンミンみたいになってるやん」って言うてた。

テムー♡♡

あなたはどうしてそんなにかわいいままなの。

もう30でしょ?!

可愛すぎて悶絶したわ。

そして、トークではマンネとして甘えまくり、

パフォーマンスではセンターでキメてくれる。

テムの沼~~~!!


あっという間の3時間弱。

めちゃくちゃ楽しかった。

やっぱり城ホールの音響がいいなと思った。


あ!!

これは残しとかなきゃ!!


an encoreを歌ってくれてました。

この歌、好きなのよー。

色んな事がフラッシュバックして、

泣けました。

よかった。

Destinationもお願いします!


3人でもSHINeeやったけど、

不在が更にオニュの存在を明確にしていて、

寂しいなと思った。

オニュの健康が一番やから、

待つだけなんやけど、

いつまででも待てるから、

オニュのタイミングで戻ってきてね。


今回のライブからペンライトのペアリングが導入されてて、

ちゃんとできてるのか、

始まるまでわからんし、

まぁ、できてなくても始まったらそのままなんやろうけど。

一体感があってよかった。高いけど。


オーラスの東京ドームは行けない。

京セラならがんばったのに。

なので、この参戦で私のツアーは終わり。


キーちゃんが「来年も会える機会がある」的なことを言ってたので、

それを楽しみにしていよう。

テムのカムバも♡♡


それまで、

仕事と育児、がんばるぞ!


楽しい時間をありがとう♡



いつもの如く「マジで写真下手よな、私ら」

と言いながら、

5枚ぐらい撮って帰りました。