うん、大丈夫。おめでとうと言えるぞ! | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

親友からの一報で知りました。
「落ち着いてる??」って。

分かってましたよね、うん。
年末の衝撃、
わんちゃんを飼い始めた事、
(一人称がパパであることにザワザワしてた)
こりゃもうすぐだなぁと。

チャミペンですけど、
割と冷静です。
ビギ宛の直筆の手紙を読んだからでしょうか。
外国語で、
すごく気を遣いながら書いてくれたんだろうとわかる文章。
韓国語の文章とほぼ同文であるとツイで見ました。
本当に誠実。
この人を好きで良かったなぁと思えました。
そして、東方神起のチャンミンであることにかわりがないことにも触れていてなんだか安心しました。

韓国のアイドル事情に詳しくはないんですけど、
結婚してアイドルとして続けている人って多いんでしょうか?!
あんまり印象にはないんですけど。
これからの東方神起はアイドルとして、
新しい形になるのかもしれないですね。
ある意味パイオニア的な存在になるのかも。

幸せになってね。
おめでとう、チャンミン。
これからも東方神起のファンだよ。
(次はパパか?!もう驚かないぞ!!)

結婚発表しても、
好きであることに変わりない自分が誇らしいわ。
バンザイ!!