TAEMIN ARENA TOUR 2019 Xtm | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

待ちに待ってたー♡
大阪2日目(前半戦)←公式のインスタに書いてあった。

スタンド4列目。
サブステがわりと近く。
肉眼でテム確保可な距離感。

セトリも見ずに参戦。
始めのACE、
衣装も演出も王子様感。
ちょっと元気ないかなぁと思ったけど、
やっぱり喉の調子が悪かったんだって。
心配。

ダンサーさん増えてた。
横並びで踊る時、
良質なミュージカルを観てるみたいやった。
一人一人が個性的やけど、
テムがまとめていて、
しっかりひとつの作品になってる。

正直、あんまりセトリ覚えてないなぁ。
2着目の大きめリボンの白スーツ、
かわいいのにかっこよかった。
あれ、似合うのテムだけじゃないかな。

なんだかセクシーな新曲もあって、
大人なテムも観れた。
若いファンの子達は「きゃーー(やめて!)」的な悲鳴があったけど、
親友と私は「あらあら、テムちゃん、大人になったわねー」とおかんなのかおばあちゃんなのかな優しい視線でしたよ、えぇ。

今回のライブはバラードが多めな気がする。
テムのバラード大好きやから嬉しい。

1曲のためだけの舞台セットが何個もあって、
SMとUniversalのテムへの期待値が現れてた。

オンとオフのギャップがすごいよね、テム。
これはいつも思うけど。
笑顔が天使。
ハニカミ方が100点満点。
竹とんぼウーマンやってくれた。


大阪城ホールは5000人ぐらいの収容なのかな?!
これだけの人を、テム1人で魅了する。
本当に凄いことやなぁと思う。
SHINeeの名前も背負いつつ、
1人で今、頑張ることに多いに意味があるとテムが1番わかってるんやろうなぁ。

ダンサーさんととても仲良くこのライブを作っているのがよくわかった。
みんなに可愛がられて、
でもしっかり座長で、
本当にかっこいいテムがたくさん観れた。


ちょいと私の体調が悪くて、
途中で座ってしまったのが悔やまれる...。
7月は万全を期して参戦したい。


おなじみ、テム人形By親友の。
見えにくいけど、洋服新調してた(笑)
7月も楽しみ🎶