TVXQ circle DVD | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

昨日届きまして。
今日、仕事の後に観ました。

東方神起は韓国でも日本でも、
東方神起なんだなぁと思ったのが感想。

明日コンに数回行って、
とても満足していたけど、
やっぱり韓国での2人も観たいと思ったのも感想。

ここからはただただ感想。
シルクハットデカすぎて笑えた(笑)
これは2人の頭が小さすぎるのが原因だと思われる(笑)
二人とも衣装はいいと思うけど、
ユノの衣装がダンサーさんと似ていて少し残念。
韓国の2人はやっぱりリラックスしてるようにみえる。
ユノのソロ曲、今までで一番好き。
チャミのソロはまた見直さなきゃ。
なんだかエロチックなのより、
素朴なバラードとかが観たいなー。
構成が日本のとは違って、
ソロが続かないんやなー。
衣装も少なめなんやね。
日本のライブの方がお金かかってる感じやろか。
別にそれがいいとか悪いとかじゃなく。
韓国のライブでもチャミの髪型は七変化。
Tシャツがシンプルイズベストでとても良き。
チャミがだいぶはやくにフリスビー投げ終わってて驚いた(笑)
割と冷静にこのライブDVDを観れた。

2つの国で(それ以上やけど)活動してるとどうしても比較してしまうよね。
それはとても大変なことやろうな。
同じ曲を異なる言語で歌い踊る。
このライブの1ヶ月後にはNISSAN。
3ヶ月後には日本でのライブツアー。
本当に全力で活動してる。
ありがとう。

チャミがひたすら
「雨が止んでよかった」って言ってて、
NISSANが土砂降りでなんだか神様は意地悪やなぁとも思ったわ。


あと一週間後にはビギイベ。
早く会いたいなー。
ドキュメンタリーとかもあったらいいのに。。
あれは日本の文化なのかな?
Blu-rayがよかった。。