Begin Again 2017 in 京セラドーム 追加公演 2日目 | Moonlight fantasy

Moonlight fantasy

読み専でしたが、ライブ後の高揚感を抑えられず書いてしまいました。
ほとんど書かない気がしますが...。
東方神起をはじめ、SMファミリーが好きです。
あとは、読書記録、というか、備忘録を書こうかなぁ。

仕事の都合上、
追加公演は本日のみの参戦。

そして、
私的オーラス。

今ツアー初の一塁側でスタンド下段。


二人とも前髪キッチリ上げてReboot開始、
改めてユノのスタイルにドキドキして、
superstarのチャミの高音があまり出てなくて心配になったけど、
その後は問題なくてカメラ目線でエロさ出しまくり、
Humanoidの首コテユノが美しくて、
チャミの「ユノが楽しそうでなにより」を何度も聞いて、
名前を呼び合わせての登場にも慣れてきて、
やっぱりシアワセ色の花で涙して、
Survivorの“Love”のところでユノの愛嬌に撃沈、
spiningのイントロアレンジ大好き、
Chandelierの時に穏やかに微笑むチャミ、
今日はあっさり「ただいま」、
今ツアーの総集編的MC、
“ユン木”いじりまくるチャミ、
「大好き♡ユン木」はあなたの心の声では?、
フロート移動のユノチーム楽しすぎ、
あの辺りのダンス簡単だからこそ東方チームの絆の深さが如実に現れる、
White天使ユノはずっとお手振りしてて、
ダンサーとバンド紹介で今日一ノッて、
RUIくんとACHIさんのユノ争奪戦は平和的解決で、
Boleroの完成度がドンドン上がってて、
歓喜の歌の高音も心地よくて、
Whyのゆっくりウォーキングする二人は神、
アンコール最速で揃ったんじゃない?大阪、
Summer Dreamのチャミの手首キスがエロ過ぎて腰抜ける、
Beginの歌い始めのハモりが終わった時ユノの優しい笑顔見た人いますか?、
Beginは私的には今までで最高、
公演終わってからもなかなか立ち上がれず。


収録入ってるからか久しぶりにチャミのツンデレがあった気もする。
最近のデレっぷりは映像では残せないの?(笑)
今日のチャミはカメラ目線で、
かわいチャミもセクシーチャミも大放出♡
付近のチャミペンも私同様嬉しい悲鳴をあげまくり。

ユノの最後のMC
「視野を広くして道を見るために」って兵役の事を話してた。

なんて、
なんて前向きで強い人なんだろう。

そんな人を好きになってよかったなぁと涙が出ました。
親友に内緒でこっそり泣きました(笑)

チャミも
「皆さんがこのステージをプレゼントしてくれた。」と感謝の言葉をくれました。
お礼を言うのはこっちなのに。

好きだなぁ、本当に。

いつもはネイティブに近い日本語なのに
“プレジェント”と言ったところに萌えたのは言うまでもない(笑)


あっという間の3時間半。
これはいつもなんやけど。

好き過ぎて困る。

今日も最高に楽しかった。
明日はオーラスでWOWOW生放送。
仕事で行けないし、
観れないけど、
一般の人にかましてやれ!!
東方神起のライブの素晴らしさを。
数分の音楽番組では伝えきれない凄さを。
ビギの声の揃い具合を。
そして新規ファン獲得と行こうじゃありませんか。
それは日本での二人の活動に直結するはず!

東方神起の二人ありがとう。
スタッフさんもありがとう。
そして、計5回参戦ずっと一緒に盛り上がった親友もありがとう。
{12A799AB-33DC-4990-8960-05A7360B57B1}

これはお二人のぬいぐるみだそうです。
親友が持参。
私、
写真撮るの下手なんよなー...。