DATA BANK | vanilla's closet

最近毎日おうちに帰ってせっせと部屋を片付けてます



かなり本気で



おかげでスッキリデス



ところであたしの愛用中の時計はコレ↓




女子がんばる日記。

ROLEX~キラキラなんです



かなりTPOを問わず使える時計なんですが



最近ちょいハードに



はずしアイテムとしても欲しかったので



この時計を購入しました~




女子がんばる日記。


CASIO DATA BANK



ゴールドデス心



なんかあたしこのての時計とか全然知らないから



普通にどこでも売ってるものだと思ったら



取扱いがあんまりないんですね



ネットで購入しようと思っていたら




最近平日に毎日チェックしていた



丸井で売っていましたキラキラ



しかもマルコとマルオだったので10%OFFでした



うれし(*^▽^*)ハート



ゴールドは人気だそうで土日に入荷した分も売れちゃって



今日また入荷したそうです



DATA BANKって人気なの??



しりませ~ん汗



電話帳機能とかあるみたいですが



ぜったい時計としての機能しか使わないので



ほんと見かけだけで購入しましたてへ



ROLEXもいいけどたまにはこういう時計もいいよねー



マウジーとかSLYとかちょいギャル服にあわせたい~イェイ!




ペタしてね