ザ・コラーゲン エンリッチド | vanilla's closet

@cosmeさんから




なんと。。。







なんと。。。





( ´艸`)キラキラ





またまたコラーゲンドリンクが送られてきましたハート




女子がんばる日記。-20090516190352.jpg




最初に応募したものは
あたしが応募したものとは違ったらしい汗



コラーゲンドリンクを応募したのは覚えてるけど??


どれを応募したかすっかり忘れてました・・・・


とにかく嬉しいです心



結局20本ですからね!!




今回はCMでおなじみのですね


前回いただいたものと比べてみました






う~ん、よくわからない汗






今回の物は前回の物のリニューアル版?



っぽいのですが




若干飲みやすくなったのかな?




でも相変わらずコラーゲン以外にも高麗ニンジンや



色々がバランスよく含まれてるみたいなので



うれしー心



こちらもリッチなタイプなので特別な日用ですかね



でも味的にはファンケルの方が好きかも・・・・



毎日飲むのは味的、お値段的に



ファンケルでてへ



あと資生堂さんのドリンクは



詳しいコラーゲンの量とか書いててくれると



嬉しいなぁ



ペタしてね