ケラケラ | vanilla's closet


本日購入したものは???




( ̄▽+ ̄*)キラキラ





定番中の定番!!



大人気すぎて紹介するまでもない



コレ↓



女子がんばる日記。


ケラスターゼ ソワレ オレオ リラックスデス



@cosmeでも大人気ですよねキラキラ



あたしももう何年も愛用中です心



はじめは知り合いの美容師さんにおススメされました



もうこれがないとあたしの髪の毛は成立しないかも




ケラのコレと美容師さんのおかげで



あたしの髪の毛はコテやカラーにも負けず




元気です!!



伸びるのけっこう早いし汗




カラーリストさんにも




みぃさん髪強いですねって言われます




ケラのものはいくつか使ってみたけどこれが一番



好きハートぃっぱぃ



でもケラでいろいろそろえたーいピース!