またまた夏バック | vanilla's closet



先日 アローズでお取り寄せてもらうように頼んでいたものが



あったので購入してきました心



似た大きさのお手軽バック を購入したばかりなのに・・・・



なにげに荷物が多い割に小さいカバンが好きですハートぃっぱぃ



今回も涼しげな夏らしいバックです


クラッチバックにもなるの




女子がんばる日記。-20090516191020.jpg




茶色と白があって




いつもなら白にするんですが今回は茶色にしてみました



カジュアルにデニムの時やロングワンピの時に持ちたいえへ







荷物が少ない人ってなんかいーなぁって思う


余計な物は必要ありませんってかんじ



でも実際あたしはムリなんだけど汗




これもきっと車でのお出かけ用




車にもうひとつカバン置いて



ちょっと車から降りたとき使う感じかな



おでかけした~いキャッ☆




ペタしてね