ピアス | vanilla's closet

アローズでちょっとかわいいなって思っていた物が




またまたいってみたらもうありませんでしたガクリ



やっぱり悩んだら買う




これにかぎりますね・・・・


一応他店にあればお取り寄せ




なければ今回は縁がなかったと思ってあきらめようと思います汗



でもでも、なんか納得いかなかったので



アローズでピアスを買ってみました



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ




女子がんばる日記。


こんな感じの大きめのピアスが好きハート




女子がんばる日記。



ゆらゆらゆれる感じが好きデス



ピアスはよく無くすんで安めのものにかぎります



これも3000円くらいです



アローズはお手頃なピアスがたくさんありました音符



これからはこまめにチェックですね




ペタしてね