cosme box?? | vanilla's closet

以前 にも書きましたが




美的を読んで以来ずっとひっちゃかめっちゃかだった



コスメ周りを片付けたい病にかられていましたダッシュ



なので連休中買ってきましたよ




棚を。。。。



っていっても今住んでる部屋はいつまでいるかわからない部屋なので



お手軽に近くのIKEAIKEA




そして。。。









。。。。こんな感じになりました





女子がんばる日記。




ホントは本棚デス


でも、その辺の棚じゃとても収まりきれないコスメの数々。。。。



もうこのくらい大きくなきゃダメだったんです汗




しかもだいぶ捨てたのに、一部収まらなかった物も・・・・




でもだいぶ綺麗になりましたキラキラ




ちなみに中のケースたちはほとんど無印です



そして、ついでに買うつもりもなかったのですが



TVの台もついでに買ってきました




女子がんばる日記。


2台あわせても3万以内でした



やすーい!!



しかも結構しっかりしてます



IKEAIKEAは何度もいってるんですが、



初めて食べ物じゃないものを買いました汗



なんか新しいソファも欲しくなってきましたキラキラ





ペタしてね