萩にシゲさん | 消しゴム育ち

萩にシゲさん


消しゴム育ち-haginishige
デカワンコ花札2枚目、萩にシゲさん です

今日7月10日は、シゲさんの演者の沢村一樹さんのお誕生日だそうでうわー!
あと1時間ちょっとですけどギリギリおめでとうございます!
今やすっかり私の中では「シゲさん」呼びしてしまってますけどしかし本当にどうしてこんなに格好いいんだ…。

中のかた沢村さんの話題ですが
先日BSプレミアムで「わたしが子どもだったころ」ていう番組の沢村さん回の再放送をやってまして、
ご本人が故郷の鹿児島を尋ねつつインタビュー と 子ども時代の思い出の再現ドラマ の混ざったちょっと面白い番組だったんですけど

お母さんは本当に素晴らしいかただったみたいで、でも貧乏で決して穏やかで順調な暮らしというわけではなかったようなのに

「父を恨んだ時もあったけど今はまったくなくて、『苦労させてくれてありがとう』っていう気持ち。だって苦労って自分からはわざわざしないから^^」

というようなことをおっしゃっていたのがもう素敵すぎて、ヘナヘナヘナー と なりました
セクスィーな部長さんにアレされる女性たちばりに…。

ほんとにどこまでも格好いいなー!
(母校の黒板に楽しそうに女性の裸の絵描いてらっしゃいましたけどそれも含めて)



原版はこれだけ

消しゴム育ち