コストコ*購入品(10)2023.05.23座間 | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。


モイストウォッシュゲル

 




コストコで買い物をしてきましたニコニコ


コストコに行くと金額が大きくなり、カードの請求が恐ろしくなるので、あまり行かないようにしようと思うようになりましたが、この日は気になっていた商品のクーポンが沢山出ていたので、行くことにしました。


オープン前に到着しました。


この日は

①ストアクーポンが出ている気になっていた商品

②炭酸水

③義母から頼まれたヨーグルト

④実家から頼まれたパイナップル

を中心に買うことにしました照れ


クーポンが出ている気になっていた商品だけでも沢山なので、買いすぎ注意です。


夫と別行動して合流すると、カートにパスタが入っていましたびっくり

以前、パスタで失敗したのにえー

夫は「美味しそうだったから」と言うのですが、私には、そうは見えませんでした。

「ニンニクが入っているか見てくれた?」と聞いたら「見ていない」とムキー

ニンニクが入っていたら、却下しようかと思ったのですが、原材料には書いてありませんでしたショボーン

買ってみることになりました。


会員になる前にコストコを検索して、買いたいと思っていたものがありました。

従姉に連れていってもらった時にはなく、会員になってからも見かけませんでした。

この日、初めて見て、買うことにしました。


お昼ご飯はフードコートでテイクアウトしたものを車で食べることにしました。


以前、催事販売していた みるく で食パンを買ったことがあります。

その後、平塚にお店ができました。

買いやすくなると思ったのですが…

ソフトクリームやプリンは買ったものの、食パンは大きいので、なかなか買わないでいたら、閉店のお知らせが出てしまいましたショボーン

行かなくちゃ!と、なりました。

以前、買ったのは角食パン。

友達が買った山型食パンも美味しかったそう。

なので、両方買い、実家とわけることにしました。

両方、美味しかったです。

もっと早く買えば良かったですキョロキョロ

今は、みるく の焼菓子屋さんになっています。

こちらも、そのうちと思っているのですが、なかなか…


週2ペースで行っている温泉。
その前に、なか卯で夕飯を食べました。



購入品





・ミニ カマンベール10個 ¥1158→¥918(ストアクーポン)

・ダノンBIO アロエ ¥858

・BIBIGO水餃子IRC ¥899→¥699(ストアクーポン)

・BIBIGO水餃子IRC ¥899→¥699(ストアクーポン)

・トルティリオーニ ¥2198

・クマト908g ¥998

・スナックパイン  ¥498

・スナックパイン  ¥498

・オマール海老のビスク  ¥998→¥798(ストアクーポン)

・オニオングラタンスープ ¥1458→1158(ストアクーポン)

・キャラメルフラン ¥1898→¥1548(ストアクーポン)

・ホノルルクッキー レモン ¥1598

・HARDBITEパープルレイン ¥1188→948(ストアクーポン)

・セキグチ つけやき75PK ¥1088

・富士山の強炭酸500 ¥899


15点購入

合計¥15403

値引き合計¥1730

エグゼクティブ会員リワード285P

グローバルカードリワード231P




購入品の感想はこちら




この日のフードコートはこちら




BORDER FREE cosmeticsセット

 

ヒアロディープパッチ

 

リッドキララ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

UMBILICAL

 

【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント