iittalaフローラ♪明日15時発売です! | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~


先日の週末朝ごパンパン



この日は網でじっくりと焼いたトーストに、

各自好きな物を乗っけて頂くスタイルです^^


丁度前日に、野菜の直売所で沢山新鮮なお野菜を購入したので♪

たっぷりの無農薬野菜を使って、サラダもモリモリ頂きましたハート



山盛りサラダを盛り付ける時は

いつも必ず登場するイッタラのヴィンテージフローラ!


私が愛用しているのは一番大きなサイズのボウルです^^



実はコレ、もう随分前にとあるフリマで偶然見つけた物。


新品箱入りのデッドストックだったのに、

有り得ない位の破格で手に入れる事が出来ました!


こちらを販売していたおじさん、きっとフローラの事を詳しく知らなかったのかも?


どちらにしても、私には超ラッキーな出会いでした( ´艸`)


ガラスのフローラは朝日が差し込む朝食風景でも

日が暮れた後の電球の下でも、

又違った表情を見せてくれて本当に綺麗なんですキラキラ


今では中々状態の良い物には出会う事の少ないフローラですが、

時々見つけたとしても私には手が出せないお値段ー。涙


何とこの度、4senses interior scope version.R さんで限定復刻される事にーー。


毎月一度位のペースで販売される予定だと言う復刻版のフローラ、

記念すべき第一回目は明日(3月1日)の15時から!


気になるラインナップは全6種類。


小さめサイズが可愛い100mボウルと~。

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ボウル100mm

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ボウル100mm
価格:3,990円(税5%込、送料別)


使い勝手の良い大きさの150mボウル。

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ボウル150mm

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ボウル150mm
価格:7,350円(税5%込、送料込)


私が持っているのと恐らく同じサイズの250mボウル!

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ボウル250mm

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ボウル250mm
価格:25,200円(税5%込、送料込)


それから入荷数が少ないと言われているレアなピッチャー!

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ピッチャー120cl

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) ピッチャー120cl
価格:16,800円(税5%込、送料込)


そして、一番欲しいタンブラーは23clと♪

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) タンブラー23cl

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) タンブラー23cl
価格:3,360円(税5%込、送料別)


36clの2種類(≧▽≦)

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) タンブラー36cl

iittala (イッタラ)Flora(フローラ) タンブラー36cl
価格:3,990円(税5%込、送料別)


良いのか悪いのか?(汗)明日は仕事なので

リアルタイムでは拝見出来そうにもありませんが、、


いつかお気に入りをお迎えできれば良いな~って思ってます^^



そうそう、話は戻りますが週末の朝ごパン!


焼きたてのパンに具材を乗っけて

ラピュタ風トーストにして楽しみました~食事



満足♪満足ふぅ


今週末も又同じメニューにしちゃおうっと( ´艸`)


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei