可愛いマステと美味しい物便♪ | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~



お友達ブロガーさんのぺるぺる から♪

北海道の可愛い物&美味しい物便が届きました^^


開封するのを躊躇してしまう位の素敵なラッピングプレゼント


ラッピングに使われている一つ一つのパーツや小物がとにかく凝っていて、

いつもそぉーっと外した後は再利用させて貰ってます。


中からは見たことも無い激可愛マステがー!

それもこんなに沢山~~。嬉しい(≧▽≦)



こちらは「絵と木工のトリノコ」で木彫作品を制作されている

五十子友美(いらご ともみ)さんのオリジナルマステだそうです。


私の大好きな鳥さんにちょうちょ、それから沢山の動物達hato.


マステのパッケージは上から見てもこんなに可愛いんです^^



本当は早く使いたくてうずうずしているのですが、、


最近頂き物のマステがかなり増えて来たので、

近々マステBOXを整理した時に開封するつもり♪楽しみー。


それからずっと欲しいと思っていた

ミナの新しいレターセット、ムーンレターまで!



元々持っている以前のタイプと合わせて、

こちらも大切に少しずつ使って行きたいと思います^^


そして北海道と言えば美味しいおやつ食事


家族全員の大好物!じゃがポックルとマルセイキャラメル♪



息子くんに見せるとあっと言う間に食べられてしまいそうなので、、


まずはいつもの様にフライングで頂いちゃった( ´艸`)



じゃがポックルは週末のお楽しみ、

深夜の晩酌のお供にもぴったりで。笑


すっかりお腹に収まってしまいました(;´▽`A``


ぺるぺるー、貴重な沢山のマステと美味しいスイーツ♪

本当にありがとう~ハート


北海道は連日の大雪で大変だと思うけど、、

風邪引かない様に体に気を付けてねー!


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei


まだまだ寒い日が続きますが
ショップでは早くも春物がお目見え!
ラベンハムの新作がとにかく可愛い~。

こちらのカラーも爽やかで素敵です^^

ブームが加速している東欧の可愛い陶器、

こちらの書籍はまもなく発売です♪

大好きな食器の本は見ているだけで癒されます(*^.^*)


暖かくなったらカンケンのリュックで沢山お出掛けしたいな^^

私が持っているのは新色のDEEP REDです♪

それにしてもカンケン人気、凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!