カレルチャペック×ロイホのパンケーキ | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~



先日の朝食風景食事


ゆっくりと過ごせる週末の朝はパンケーキを焼く事が多いです^^


テンプレートの上から粉砂糖をパラパラかけて♪

カレルチャペックのバジーちゃんケーキが完成~。


食べるのが勿体無い位可愛い~~ハート



何て思っているのは私だけで、、


我が家の腹ペコ三人衆によって

あっと言う間に影も形も無くなってしまいました( ̄ー ̄;


1歳になった息子ちゃんも、小さめに焼いたパンケーキを二枚ペロリ♪



粉砂糖のバジーちゃん、すごく可愛いけど、

やっぱりバターとメイプルシロップの王道組み合わせが一番だったりします(;´▽`A``


バジーちゃんには可哀想だけど・・・。

結局は矢印こうなっちゃう。笑



ちなみに、こちらのケーキミックスを使いました^^



ロイヤルホストのレジ横で販売されている

カレルチャペック×ロイホのコラボミックス。


テンプレートやシロップだけで無く、

様々なグッズもプチプライスで売られていましたよ♪


家族にもすごーく好評だったので、

又近々リピ買いしようと思ってます^^


そう言えば、先週からカレルチャペックの

鳥獣戯画×桜シリーズが発売されましたねc.blossoms*

(画像はお借りしました)



コレは・・・やばいっ!!

前回以上にかなり可愛い~~(≧▽≦)


今週末から始まる楽天イベントに合わせて

早速アレコレポチろうかと企み中です( ´艸`)


↓ランキング参加中です^^
1クリックして頂ければ励みになりますsei
mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆
↓いつも応援ありがとうございますsei

一番のお目当てはやっぱり紅茶椀!
桜の季節だけで無く一年中使いたい~。
【 紅茶碗さくら 】山田詩子画 鳥獣戯画第二弾

【 紅茶碗さくら 】山田詩子画 鳥獣戯画第二弾
価格:1,260円(税込、送料別)

ギフトにぴったりな素敵なセット♪

紅茶缶も勿論鳥獣戯画がモチーフです^^

【さくらギフトE 】赤L2箱入り

【さくらギフトE 】赤L2箱入り
価格:2,625円(税込、送料別)

ノベルティで頂けるジャムポットが可愛すぎるーっ。

どうしても二個欲しいので!

こちらのセットも購入予定です(;´▽`A``

【さくらギフトD 】赤L2箱入り

【さくらギフトD 】赤L2箱入り
価格:2,100円(税込、送料別)