世界弾丸トラベラー本☆ガールズソウル☆ | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


昨日、久しぶりにツタヤに行って発見したこちらの本~☆


梨花ちゃん、しずちゃん、しょこたん司会でお馴染みの界弾丸トラベラー本、第二弾→ガールズソウル【通常版】


なんとソウル特集じゃありませんか(☆。☆)


ソウル三人旅の美・食・買い物ネタがぎっしり詰まったこちらの弾丸本♪


韓国に行く前に読みたかった~(T_T)


でも次の韓国旅行の為にしっかりこれを読んで勉強しておこうっとニコニコ


これから韓国に行かれる方は是非読んで見てくださいね♪

女子が喜びそうなソウルネタが満載ですLOVE


ちなみに今世間で密かなブームの弾丸トラベラー、今夜の放送はこちらの書籍の内容~ソウル特集の様ですよ( ´艸`)


いつもは30分番組ですが、本日は拡大スペシャルでど~んと50分放送されるみたいです(*^▽^*)

時間は通常通り11:30~日本テレビ系で~

>>ranking


以前の風間ゆみえちゃんの時の様に撮り忘れない様に。。。

今からしっかりビデオをセットしておかなくっちゃ( ̄▽+ ̄*)



ブログランキング に参加中です♪

    ↑ 1クリック押していただければ嬉しいです。