韓国レポ12~味加本のアワビ粥~ | mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

mi-naの日々のひとりごと。好きな物@Life

~日々の出来事、好きな物や興味のあるものについて~


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


前日遅くに帰って来た為、お昼前までぐっすり眠ってしまい、二日目の朝昼兼用ブランチは体に優しいお粥にする事に~♪


たまたま通りかかった「味加本」さんでアワビ粥をニコニコ


以前から観光ガイド本なんかでかなり有名だったので名前は知ってはいたのですが。。。

どうせ日本人相手で高いだけでしょ?

と今まで入る事は無かったのですが(-。-;)


食べて見るとこれが抜群の美味しさきら

今まで数々韓国のお粥を食べて来ましたが、ベスト3に入る程私の味覚のツボでした( ̄▽+ ̄*)


こちらが人気のアワビ粥です♪

 

mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


まだ寝ぼけ半分の体には最適~( ´艸`)


味加本さんの詳細は→こちら です♪


この後すっかり眠気が取れ元気になった私達~昨日に引き続き明洞内をお散歩LOVE(と言う名のお買い物。笑)


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


関西には出店していないFOREVER21もチェックしてみましたが、欲しい物は何もなく・・・


お隣のビルのテディベア専門店の韓国仕立てのくまちゃんの可愛さにキャーキャー騒ぎ~


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆










mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆










mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆



31のアイスケーキに心揺れた物の寒さで断念(>_<)

日本の31もこれ位可愛いクリスマスケーキを作ればいいのに~あせる


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆











mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆











で、又もやお買い物~( ´艸`)


何度利用したか分からないウェスティンチョースン隣の韓国風?スタバでゆっくりとキャラメルマッキャートを頂きました(*^▽^*)


mi-naの日々のひとりごと。。好きな物@Life☆


スタバはやっぱり世界共通ですね♪

お味も日本のスタバと何ら変わらず思わず韓国に居る事を忘れそうな瞬間でしたニコニコ



ブログランキング に参加中です♪

    ↑ 1クリック押していただければ嬉しいです。