明日、八ヶ岳自然文化園のコンサート広場で、公開練習をします。

 

今回は、元アイドルの山羊ちゃんの歌でお届けします。

 

私miはピアノで伴奏入ります。

 

山羊ちゃんのオリジナル曲が、キャッチーでカッコ良いです!

 

2時にはセッティング出来れば良いですが、たぶん2時半には演奏してます。

 

来週末のイベントに向けて、がんばります。

 

拙いですが、ちょっとしたクラシックピアノも弾くかと思います。

 

とっても聞きやすい曲たちですので、秋の行楽の一コマにお立ち寄りください。

 

 

前回は5月末にコンサート広場でピアノ弾きました。

 

せめて、年に2回はやりたいと思っていましたので、

 

山羊ちゃんとのユニット“ユーエンミー”の演奏も出来て光栄です。

 

10月16日(日)は、「地球とつながる暮らしのデザイン」の講演会が

 

セミナーハウスであるそうです。

 

屋外イベント広場で八ヶ岳マルシェの開催もあるそうです!10:00~15:00

 

何かおいしいものありそうですね(*^-^*)

 

セミナーハウスや売店等がある建物の前が、野外イベント広場で

 

その広場の右側の舗装路を少し降りた所に、コンサート広場があります。

 

お邪魔にならないように、でも何か聞こえるんで来ました~!と言って貰えるよう、

 

音量に気を配りたいです。なので、演奏は二の次という事であしからず。

 

お天気に左右される外のステージ。

 

明日は曇りのち時々晴れで本当に良かったです。

 

 

 

地球とつながる暮らしのデザイン

 

私達も、音で地球さんとつながれるでしょうか?

 

将来の活動に繋がるご縁ともつながりたい、今日この頃です。

 

音楽療法的な活動を、目指して行きたい私です。