こんばんは。(*^▽^*)

 

当Watanabe Musicで、たびたび活躍して頂いている「まなせ」さんに

 

「夢舞い」という曲を歌って頂きました!

 

叶わぬ恋心を、まなせさんが切々と熱唱して下さいました。

 

 

「夢舞い」

 

作詞:永井 セーラ 作曲編曲:渡辺慎一

 

 

 

今回は渡辺さんと、メジャーでご活躍の永井セーラさんのコラボ作品です。

 

セーラさんの歌詞に、渡辺さんがメロディー、編曲をする形で作成されました。

 

ハーフのセーラさんはモデルをされていた事もあり、

 

作品は、謎めいた部分を多分に秘めながら、

 

それでいて、心に刺さる、プロってこういう事なんだ~と思います。

 

聞く人の数だけの物語、聞く人それぞれのストーリーが展開されていく

 

変幻自在なワードで綴られる、世界観にいつも魅了されます。

 

憧れの作詞家さんです。

 

 

よろしかったら、ダウンロードして下さいませ。

 

 

「夢舞い」こちらで配信中!

 

                                  動画・広報 御意猫 (=^・^=)