MEETS THE HRT | みmonda 日記

みmonda 日記

大腿骨がジグソーパズルマン

9月4日土曜日

1瞬間ぶりのチャリ

CTLは40台まで落ち込んでいるので、とりあえずこれ以上落ちないように乗っておこうか

 

朝、実家の用事を済ませてスタート

前日までの雨で、錦川は増水している

さて、ピュアラインにしきを目指すかね

楽に走れる上限で

 

結果

走行時間 56分52秒

Avg Power 215w

 

情けない数値

ショボいパワーなのに、もう既にヘロヘロ

今の体力が余りにも情けないな~、と思いながら休憩していると

HRTの方々が登場

メチャお久しぶりです

そして、大粒さんのブログでは拝見していたギロさんとはじめまして

帰路

途中までHRT列車に乗車させて頂く

骨折後初めてで、感慨深いですね~

またこうやって一緒に遊んでもらえるのが嬉しい

嬉しくて、獺祭ストアまで一緒に

 

ありがとうございました

HRT列車に乗車したお陰で、100km乗れた

今はパフォーマンス的には情けないが

それでも自転車は楽しい