こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!ウインク

みーもままですラブラブ





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート







風邪気味ながら、今週は仕事もちょこちょこありますし、

子供たちの用事で学校に行かなければいけなかったりと、少し(いや、いつも?)忙しく過ごしておりますチュー


そんな中、顔見知りのママさんに会うこともキョロキョロ

ご挨拶したり、子供同士の様子を情報交換したりすると思うのですが、

最近少し困るのが成績についての話題ですアセアセ


たいてい「うちのコ、全然勉強しなくて〜タラー」って話なのですが

よそのお子さんの成績なんて詳しくは知らないので、

なんとなく、地雷を踏まないように警戒して返答を選んでしまいます…


受験もからむようになってきますしねキョロキョロ

困る話題ではあるんですけど、知りたい話題でもあるんですよねーアセアセ


よそはよそ、うちはうち、なんですけどねウインク






スーパーセール始まってますおねがい

 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー