こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク






こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたラブラブ



喉の痛みに苦しむ私…!!えーん






そう、風邪気味な私ですアセアセ

葛根湯を飲むことにしました。

昨日よりは少し体が楽で、家事に仕事に動けていますルンルン

軽く汗ばむくらいウインク


葛根湯で体が温められたからか、手の痛みも少し和らいでいた気がします…が、これは痛みの波なのかもしれません笑い泣き

しばらく飲んでみようかな…キョロキョロ






スーパーセールも始まりです!!おねがい 


 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー