こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままです!!ウインク


こちらも読んでいただきありがとうございましたキラキラ




先ほどの記事で「完成しました!爆笑
と書いた、ヘアバンド(クロスターバンタイプ)…

メルカリにて出品いたしましたウインク
以前制作した巾着も出品いたしております!!


※↑撮影•2号氏


子供たちが使っていた、プルバックカーも出品リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


※↑撮影•またまた2号氏


本当はおままごとセットなんかも出品したいのですけどねニヤリ
ひとまず、これだけ。

どなたかと御縁があるといいなぁキラキラ





そろそろ、少し生地を補充したい気も…おねがい

 

 



 

 



 

 



父の日に、皆さんは何を検討されていますか?