こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままですハート





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート




今日はお天気が良かったです太陽
1号が部活の大会に出場するので、応援がてらお出かけしたいなと思っていたのですが、
2号が風邪気味なようで、昨日から喉が痛いと申しておりましてえーん
それなら、お出かけはしないで休んでいた方がいいかな?と思って、午前中はお家にいたのです。

家にいるなら、少し草むしりでもしよう…


※↑写真はイメージです笑い泣き

で、外に出たら、
3号と一緒に、風邪気味2号も外に出てきて外遊び開始…ランニングダッシュ

あれ?
家にいる意味…キョロキョロナイジャナイ…
 


草むしりをしていたら、いい香りのする葉っぱ発見!!びっくり


Googleレンズはハーブだっていうんですけど…本当かな?キョロキョロ
でも、ひとまず抜かないでおこうと思います。





ハーブと言っても、多種多様ですよね~照れ