こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございますラブラブ
みーもままです!!ウインク





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート
早く編み進めたいけど、手が痛くなるのは辛い…えーん





以前、こんな記事を書いたのですが…
家庭科でバッグを作る予定だそうです。

2号、結局、家にある生地を使うことにしたようで。
作業も簡略化できるように、裏地はつけないことに。
生地は買わなくてすみそうです…キラキラ笑い泣き

ただ、持ち手はテープを別に用意したいそうなので、私が買い出しに行くことになりました。

…え、持ち手は何センチにするのかな…?キョロキョロ
大きめのレッスンバッグみたいな形にするみたいですが、
そうしたらバッグを肩からさげられるくらいの長さが必要かな…?

あまり私が考えちゃうと、私の課題みたいになってきます…笑い泣き