こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございますルンルン
みーもままです!!ウインク





こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!おねがい




続きですキラキラ





3号が履いていたジーパン。
前回はここまでになってました。


これに、別の生地でパーツを作り、縫い付けて
巾着バッグにしたいと思いましたウインク


この、花柄の生地で肩紐も縫いました!
…が、ナスカンでつけたいのに、ナスカン切らしております…えーん

あと、巾着の紐はどうしようかなと考えていましたが、紐を入れるよりゴムの方が使いやすいかも…と思いつきましてニヤリ
ゴム入れてみました!


ゴムだから、サッととれてサッと閉まる爆笑
似合いそうな紐があったら取り替えてもいいですしねウインク

さ~、あとはナスカン買ってこよう…笑い泣き