こんにちはルンルン爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままですハート



こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたラブラブ




今日は予想外に2号が休んだので(元気ですが笑い泣き)
ちょっと予定通りにいかないところがありましたアセアセ

が、厚手のものをしっかりと縫うために、ミシン糸と針を買い足しましたウインク
…が、2号が在宅なので早く帰宅せねばと普段と違うお店で購入したら、
ミシン糸のメーカー、普段使っているところと違いました…タラー
まあ、使えるからよしとしましょう笑い泣き

ザクザクと縫って、切ってハサミ


これに別布をつけて、巾着バッグにしたいと思いますルンルン
肩紐もジーパンで作ろうかなと思っていたのですが、もう一つ別のバッグが作れそう…おねがい


ちょっと保留ニヤリ





本当はシャッペスパンを買うつもりだったのに…!!