こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!おねがい







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート






昨日から少し体調が良くなく…

昨日の朝、かなり胃痛がしていたのですが仕事の予定があったので、

胃薬飲んで、あちこちにカイロをはって温めて出勤アセアセ



そのおかげで勤務中は元気でしたが、

帰宅後も本調子ではなく、

午後は2号用事で学校へ行かなければいけなかったので、

肌寒い中また出かけてきましたアセアセ



帰宅したら、夕飯の準備して、3号の用事で送迎…そして2号送迎…

夜はなるべく早く寝ようと心がけましたが…

まあ、ちょっと早く寝たかなくらいの時間でしたねえーん


生理痛も重なって、ちょっとしんどいので、

今日は今日で、結構お昼寝もさせてもらいましたアセアセ

でも、眠い…えーん



春眠暁を覚えず、ですかねzzz





 


補充したい、チャコペン…



 



 

 



 

 



 

 



能登半島地震で被災された方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。