こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですルンルン







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート



今回は、こちらの続きですキラキラ






今日こそ、頑張って縫うぞ!!爆笑

と思って取り組みました!



が、性格ゆえ…

ちょいミス→修正、がたびたびありましてえーん

結構時間がかかってしまいましたアセアセ



でも、家にある材料でほぼ出来ました!

買ったのは底板のプラ板だけですウインク


フリル、水色と黒の二段になっています。

可愛いラブ


バイカラーも可愛いのですが、私くらいの女性が持つなら

おとなしめの単色の方が使いやすいのかもしれませんてへぺろ



バッグのレシピはこちらの本からウインク




新しいチャコペンほしいですおねがい


 

 



 

 



 

 



能登半島地震で被災された方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。