こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございますルンルン

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート
ポン・デ・リング、大好きですラブラブドーナツ







今日は私、久々にがっつりミシンに触ろう!!と燃えていました!!おねがい

先日購入した、COTTON TIME…



 



可愛いバッグがたくさん載っていて、作ってみたい!!ラブ


と思って家にある生地を裁断して、


さあどんどん縫っていこうルンルン




…というときに、ミシン糸がないことに気づきましてアセアセ


昨日手芸店に行ったのに、なぜ買わなかったのか激しく後悔えーん




慌ててミシン糸買いに出かけましたよえーん






予想外の買い物により作業時間が減ったので

思っていたよりも進まなかったなぁ…えーん



でも、ザクザク切って、カタカタ縫って、楽しいですルンルンおねがい







買い足しておかないといけないものがチラホラ…!!
能登半島地震で被災された方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。