こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!ウインク

みーもままです!!おねがい







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート 


サポーターと湿布でケアして、少し楽になってきましたルンルン







腱鞘炎も気にしつつ、少〜しずつ編み進めておりました!


巾着バッグにしてみました!

紐も鎖編みで作りました。

可愛く編めましたよルンルンウインク



次は小さいミニバッグでも編もうかな?と考え中ですウインク








アミュレを愛用しておりますウインク

 



 



 

 



被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。