こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですハートウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルン 







あちこち痛い私ですが…

サポーター!!

買いました!!



少し固定される分、楽な気はしますニコニコ



あとは、外出するときには冷やさないように気をつけていますアセアセ

寒いと、ぎゅーん!!と痛くなるんですよね…えーん



湿布も愛用笑い泣き


 

手が痛いのですが、日中は手洗いの邪魔になるため貼れないので、寝るときにはっていますアセアセ


マイルドタイプですが、やはり少しはスースーします笑い泣き




明日もやりたいこと、やらないといけないことが山積み宇宙人くん


頑張ろう〜チュー




 




被災地の方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。