こんにちは!!!!!!

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!爆笑






こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルン 








さてさて。

編み物の記事でも書いていたのですが、

手の調子が悪いです!!えーん



今日は編み物は少しだけだったのですが

料理のせいかな?

右手でかき混ぜたりとか結構してて、そのときから少し痛いやと思っていたのですが

夕食後、さらに痛くなってきて

湿布にサポーターしてまーすえーん



本当はブログ書かず休めという感じですよねえーん



絵文字の入れ方とか、変なところありますがご容赦くださいアセアセ







やっぱり買うべきか…


 

 



 

 



 

 



被災地の方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。