こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート 


もう一枚、補修しないといけないものが残っております…笑い泣き







編み物の方ですが、今週は出勤日が少なかったこともあり、

頑張って編み進めておりましたウインク

先ほど、脇を綴じました爆笑


サイド、裾は綴じずにスリットのようにしました。

また、予定にはなかったのですが、後ろ身頃の裾を少し長めに編んであります。



後は、袖口を少し編みます!

…まだ終わりじゃないんです!!ガーン



2号にせっせと編んでいるので、3号も「何か作っておねがい」と言い出しましたアセアセ

3号、暑がりさんなんですよね…笑い泣き



こういった上着は不要なタイプなので、身につけるものじゃないものを作ろうかな…と考えたりしていますウインク










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



被災地の方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。