こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですハートウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!おねがい 


頑張って編み進めていきます!






今日は1号の靴下の補修もしました。

黒い靴下に黒い刺繍糸でダーニング。



…み、見えなくなる…ガーン



糸が見辛くて困る組み合わせでした笑い泣き



3号のズボンの補修も残っていますアセアセ

どんな風に補修しようか悩み中ですキョロキョロ








ダーニングもなかなか楽しい作業です!!

 



 



 

 



 

 



被災地の方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。