こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたキラキラ 







今日も仕事がお休みでしたので、

家事の合間に編み進めておりましたウインク


この、角の、増やし目が間違えやすくってガーン

気をつけて編んでおりますアセアセ



毛糸は、ダイソーの糸を使っています。

ポストカードシリーズは4玉目がだいぶ少なくなりましたウインク


水色の糸の方は1つ目です…スゴいキラキラおねがい



土日も少しずつ編み進めていきたいです爆笑










今使っているかぎ針はアミュレの3号(黄色)ですウインク
被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。