こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート 


今日もプレイしましたてへぺろ







今日は仕事はお休みでしたので、編み物をする時間もとれましたウインク

少しずつ進んで、自分としては満足感も感じているのですが

2号から

「まだできないの?キョロキョロ

「いつできる?冬、終わっちゃうよ?キョロキョロ

と催促がきましたえーん


冬が終わる前には完成すると思いますが、我が家の地域は今年度は暖冬ですので

春が来るのも早いかもしれません笑い泣き

急がねばキラキラ











カラフルで揃えたくなるアミュレですおねがい

これは持って、ときどき見返しますウインク


 

 



いろいろ編みたい方にウインク


 

 



 

 



被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。