こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!

みーもままです!!爆笑







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!爆笑

今日も仕事のお昼休みとか、2号の送迎の合間とか編んでましたよルンルン







今、一生懸命カーディガンを編んでいる私ですが、

ブログのタイトル通り、ドラクエにはまってまして笑い泣き



過去作をプレイしたことがあったので、発売前からやりたくて

でも我慢して、メルカリで買ってお札


買ったら、1号と3号もはまりまして笑い泣き

3人それぞれで冒険しています爆笑



モンスターを配合出来るのが楽しいんですよねニヤリ

スライムかわいいですスライム










今プレイしているのは、これですウインク


 

 



昔はまってた、過去作はこれですウインク


 

 



被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。