こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたピンクハート 


まだ私も夫も体調がスッキリしません…えーん





三連休でしたねウインク

皆さん、お出かけされたでしょうか?



我が家は前述の通り風邪が治りきらない人が複数名いましてアセアセ

なおかつ、2号の用事も土日にありまして。

スーパーに行くのと送迎とで終わってしまったのでした笑い泣き



カーディガンは体調と相談しながら編みましたウインク

風邪ひいてるからっていうわけではないかと思いますが、

ときどき目立たないところで編み間違えてたりえーん

2本どりで編んでいて、ほどくのも大変なので、

そのまま編んで、あとで辻褄を合わせるという作戦でいくことにしてしまいましたえーん



それが凶と出るか、吉と出るか…ですね笑い泣き



2号に編んでいるものですので、まあ何とかなるかなと気楽に編み進めていますウインク

が、編み間違えるということは、緊張感が足りないのかもしれませんねアセアセ










編み物グッズですウインク


被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。