こんにちは!!爆笑


読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!おねがい







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!! 


疲れ目は辛いですよねえーん







土日も土日で忙しいのがお母さんですよねえーん

そんな中でも編み物、ちょこちょことすき間時間を使って頑張っておりますルンルン


毛糸はダイソーの毛糸を使用しておりますです!




編み目が多いので、一段編むのに時間がかかりますアセアセ

どんどん大きくなっていっている感じはしないのですが、

ポストカードシリーズの方の毛糸が2玉目になりましたウインク

最初に10玉買ったのですが、足りるか不安になって、今日2玉買い足しました笑い泣き


明日もちょこちょこ編み進めれるかなウインク










今使っておりますアイテムですウインク

 



 



 

 



 

 



 

 



被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。