こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!爆笑

立往生した車もいたそうで…皆さん、お互いに十分気をつけて冬を乗りきりましょう!







今日は仕事があったりで、なかなか編み進められなかったのですが、

さらに追い討ちをかけるかのように、毛糸が絡まりましてアセアセ

絡まっている部分を毛糸玉にまとめ直すのに、少し時間がかかりましたえーん



そして、雪かきや仕事での身体的疲労も影響しているのかもしれませんが

目がとても疲れるんですガーン



視力が片方だけ下がってアンバランスなのもあるのですけどえーん

老眼?

でも見えてはいるんですよねグラサン

一時期良くなっていたので安心していたのですが、

あまり続くようなら眼科受診して視力検査等受けた方がいいのかもしれませんねアセアセ



でも、今は少しずつでもあみあみしないとカーディガンが進みませんえーん







こういうのを使うといいのでしょうかアセアセ

 


 



 

 

 

 



 

 



 

 



被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。