こんにちは!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!爆笑







皆さんのお住まいの地域は、天候は大丈夫でしたでしょうか?

私の住む地域は雪国ですので、毎シーズン雪に悩まされるのですが

昨日今日は湿った重たい雪を雪かき雪



今日は悪天候の予報でしたので、一生懸命

朝雪かきして、

昼雪かきして、

夕方また少し雪かきして、

2号を送っていったんです車


夕食の準備もあるので、私は一旦帰宅したのですが、

家の数メートル手前の小さな交差点でスタックガーン



下り坂になるところなので、スタックするなんて想像していなかったのですが

幸い、少し掘れば抜け出せる!!と思ったので、

タイヤの前を掘り、車の下も出きるだけ掘り、

下り坂に向かって発進することで無事抜け出すことができましたウインク

数分で脱出できたかと思いますが、朝から雪かきをしていた疲れもあり、どっと疲れましたえーん



冬の運転は雪かきスコップ常備ですウインク










冬に車に積んでおく物ですウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。