こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート

今日も寒いですが、しっかりとエアコンのタイマーをセットしていたおかげで、少し起床が楽でした笑







今日は少し編み物です。

2号からのオーダー品です笑い泣き


まだパーツを全部編んでおりませんが、

何を編んでいるのかなんとなくわかりますでしょうか?おねがい



他のパーツを編むのに、オレンジと緑が足りないと判明しましたので、

買ってこないと完成しません笑



夕方、買いに行けるかな?アセアセ

道路がツルツルに凍っているので、買い物も億劫になってしまいますショボーン

転んで怪我しないように、注意します!!



車の運転もです。

年末の気忙しい季節ですが、しっかりと車間距離をあけて、

ゆっくり安全運転を心がけたいと思います!!









あみぐるみに使用している道具はこちら↓