こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!! 








寒くなってきましたねえーん

皆さん、寒さにやられてないでしょうか?アセアセ



ハンドメイドをすると、どうしても同じ姿勢のまま長時間過ごしてしまうことも多いです。

それに加えて、冬の寒さ雪

…凝りますね、あちこちえーん



今朝は寒すぎて、頭がパニックになりましたえーん

エアコンのタイマーをセットするのを忘れていましてえーん

肩甲骨の間に小さな貼るカイロをはって、温めるようにしました。


肩甲骨の間、ツボなんかもあるらしく、

風邪のひき始めのときなどにも、カイロをはって温めると良いらしいですよ!!ウインク










凝り、温めたい…おねがい